にほんブログ村 海外生活ブログへ

おなかこわした

何を食べたのか何でお腹壊したのか

何にもわかっていないけど

割とひどくおなかこわした

 

#東南アジアあるある

 

学校休んじゃいました両親ごめんなさい

明日には行けるように頑張ります

 

東南アジアの食あたりとか水で当たるのって

下痢止めとか飲むより出したほうがいいって

学科の先生から教えてもらったことがある

 

出すだけ出してお尻が痛い

(汚くてごめんなさい)

 

f:id:kou-251141:20170314143528j:image

シェアハウスの部屋がミディアムから

スモールへとかわった。小さい。

ベッドしかない。今まで住んでた部屋が

このコンドミニアムで1番綺麗な部屋

だったらしくてなんか悲しい。。。

 

シェアルーム、今回もみんな日本人。

しょんなか。よかよか。

 

f:id:kou-251141:20170314143650j:image

f:id:kou-251141:20170314143657j:image

 

こんな感じ

17階だからベランダ出たら

足がすくむ😰😰😰😰😰

 

f:id:kou-251141:20170314143734j:image

学校のお友達MARSA

イラン人🇮🇷

 

アラビックの友達たくさんできて嬉しい。。

ゆっくり休みます。。。