にほんブログ村 海外生活ブログへ

復活(?)

 

病院行きたかったけどトイレから

離れられずに2日過ごして

割と回復した、今日は今から学校いけそ

 

 

まだ少し下痢してるけど

なんか昨日緑色だったけど

これは異常ですか😫😫😫

 

f:id:kou-251141:20170316102250j:image

 

コンドミニアムの六階にあるレストラン

どっちも300円くらいで美味しく食べれる

 

これからは食べ物には気をつけよう。

ただ、早い時期に免疫つけとけば

後が楽だからよかったのかもしれない

 

 

マレーシアの物価事情

日本のものはやっぱり高い🇯🇵

じゃがりこで300円くらいする😩😩

わたぱちみたいなのもそれくらい

 

お菓子系って割と高いイメージ

 

マレーシア産のものとかはかなり安い!

特にナイトマーケットは最高(`・ω・´)

 

マンゴーが本当に美味しい

けどマンゴーって、芯?種?あるんだね

知らなかった

 

 

マンゴーと言えばこれ

f:id:kou-251141:20170316102819j:image

 

タイ料理らしいんだけど

マンゴーをおかずにして甘いごはんが

美味しいらしい

 

 

一回チャレンジして見たいですね😏😏😏