にほんブログ村 海外生活ブログへ

特に何もないんだけど時間がありまして

暇です。寝たいんです。
ねれないんです。
iPhoneの画像をメモリーに移し替えてるから

充電ができないんです。
あと11パー。

充電か、フォルダ移行か。
終わるのはどっちか。

そうです、暇投稿です。
風邪をひきました。
日本の薬は効きませんでした
買ったほうがいいですか。

節約してるので買いたくないんです
早く治れ、風邪。

鼻水が厄介。1日でトイレットペーパーワンロール使い果たしました。


あ、はじめに載せた画像、
ポッキー学校の近くで売ってました。

マレーシアはpromotion がすごい
どこいってもプロモーションしてます。
流行りかな?
あとBUY1 FREE1も。
マレーシアの流行りかな?

とっても助かってますよ

ミスド7個で300円切るんです。



フォルダ以降が早かったです。
おやすみなさい。(内容がないよう)







ふふふ。









記事見てくださった方
ポチッと押していただけたらランキングが上
がります(笑)もしよければお願いします☄️

にほんブログ村 海外生活ブログへ