にほんブログ村 海外生活ブログへ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いや、お前それハラームやねん


ああ美味しいフラペティ〜〜ノ
キャラメルフラペティ〜〜ノ
RM17日本円にしてなんと425円
ちなみにベンティサイズ安くない?


どうもこんばんはみなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は土曜日から熱が出て寝込んでおります。昨日病院に行きました。症状を伝えるとデング熱の疑いありとか言われて、結構焦りましたが結果は陰性でした。でもまだ治らないようであればデングかも〜〜って言われて🙄🤢🤧😷🤒🤕🤥←こんな感じ


腰が痛い。早く治れ。
バドミントンのお友達マーティンから
メッセージが届きました。
『木曜日、忘れるなよ、試合』

2週間前かな?5月11日に試合があって
おれとお前組むから、用意しとけ見たいなことを言われたらしく、ただ僕はなにを勘違いしたのかご飯に行くと思ってて、全く話が噛み合わなかった先週の木曜日。
おそらく心配してメッセージを送ってきたのでしょう。かわいいマーティン👅👅👅ペロ


楽しみ。木曜日までになんかこの体内のウイルスおらんくなるんかいな?謎
結構キツイ。熱、関節痛、吐き気、寒気、食欲不振、、、お味噌汁が沁みた。全身に行き届いた。🕺🕺🕺🕺🕺🕺



で、本題に。

この前ムスリムの友達(男女)とご飯を食べに行った時のこと。

俺『え〜〜、🅰(女)はD(学校の男)と付き合っとると思うんよ〜〜、だってさ〜〜いっつも放課後とか休み時間とかむだにしゃべっとるくない???絶対カップルやわ〜〜』

🅰ちゃん『•£$€#%*=#{|$+=!< 』

友人🅱(仲良い男友達)
『•£$$%}*==£^%#€+€????????』






??
























???


























????























(もういい)





















なんということでしょう
時が止まってしまいました


まあでもそのあと、
🅰ちゃん『そんなことないよ、授業について話
してるだけ〜〜』



ってわけで、あ〜〜そーなんやね〜〜っていう軽い気持ちでその話は流れたわけですが


その帰り道


友人🅱
『いや、まじお前アホ、それハラームやって、付き合えんのや、アホか、俺はヒヤヒヤしたぞ、アホ、クレイジーすぎる』




怒られました🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️omg
ごめんなさい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️omg


イスラム教では結婚する女の人としか
関わることができないみたいです。
(いろんな意味で)


またひとつ勉強になりました。
これからもっとイスラム教に関して
知識を増やして行きたいと思います🤧

世界のUNIQLOです。
年中夏物を売っていますね当たり前ですが
ヒジャブがオシャレです。
ムスリムの多いマレーシアだからこそのマネキンです。


僕はこのウイルスと戦います。
明日は学校いけますように。

昨日乗ったクソ運転手のタクシー
近いうちに綴りたいと思います。


今日全然面白くなかった。しんど



もしよろしければクリックお願いいたします〜〜
にほんブログ村 海外生活ブログへ