にほんブログ村 海外生活ブログへ

マレーシアに来てなにが身についたのか考えて考えて、考え抜いた結果

結論としては5kgもの贅肉を、
私は身につけたことが判明しました



マレーシアに来た時僕は60キロでした
先日、モールに行った時に体重計があったので
測ってみたとこと65キロでした



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ すごいネ


それもそのはず、この荒れまくった
食生活のせいでもともと『おっ●いまん』
とあさひから呼ばれていたこの僕の胸も
おそらくA以上はあるのでは?
というくらいふっくらして来てます
触ると、ボヨンとしてるのがわかる


誰か僕のおっぱいいりますか



そこで今日はとんでもない食生活お披露目します


朝ごはん



朝ごはんはきまってパン🍞
日本の時から変わらずパン🍞
この種類のパンがチョコ、ブルーベリー、コーヒー、ストロベリー、メープルシロップ、バニラ、コーン🌽(?)

コーンはさすがに試したことないけど
これを毎日二個ずつローテしながら食べてる
RM0.9で、50円しないくらい。

気になるカロリーはチョコで174kcl...
それとともに朝から

このコーヒーを飲みますこれは約200kcl...


さて昼ごはん
はと言いますと
チャーハン、シャワルマ、ヌードル
マック、ナシゴレン、ミーゴレン、チキンライス、、、 などなどたくさんありますが

とにかく脂っこいものばかり
それと同時にコーラか、テタリ(マレーシアのミルクティーをチョイスします)

昼食はRM10前後だから
250円前後ってとこです



↑シャワルマって呼ばれてるのはこれで日本でいうケバブの一種、かなり上手いおすすめ



そして夜ご飯







のまえに、、、
おやつ🍭


ナイトマーケットとか
なんかやすかったりしたら買ってしまう
超体に悪そうなものとかあるし

暑いけん飲んでしまうよね〜〜


こっちでファミマといったら
ソフトクリームのイメージある😎😎😎
抹茶ソフト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶👌👌👌




そして夜飯


夜飯も日による
食べ放題行く日もあるし、その辺のローカルレストランで終わらせる時もある


一つ言えることは



安いからいっか。



を口実になんでも食べてしまうこと

最近の流行りはこれ
なまえ知らないけど上手いヌードルとドリンクでRM7.5 素敵


ナシゴレンUSAかなぁ、それとてたり



ナシゴレン、ロティナン、テタリ


あ、これらの飲み物
かなり甘ったるいです


ほとんどが砂糖だと思う



糖尿病、、、、なりたくない、、、、
そういえばバド部の誰か糖尿病で、、、
運ばれたっけ、、、



みなこがちゃりで、、、
おいかけたっけ、、、



気をつけましょう


そして寝るまえにアイス食べたり
ポテチ食べたり(コーラ付き)
そろそろほんとにやばくなって来た



そして今日夜ごはん食べたのに
小腹が空いてハンバーガーかってきた、、、
レモネードビールも、、、


なんでこうストップが効かないのか




こんな感じで焼いてくれて
おーうまそー!

って開けてみたら




えしましおりみたいなハンバーガーで笑った




明日はバドミントンして痩せまっちょ😆


しゆあげいん

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ