にほんブログ村 海外生活ブログへ

【世界ドリームプロジェクト】夢尋ね③

こんばんは〜夢訪ね第三弾今回は
〜タイで訪ねた夢〜です!!!


ブラジル人イロー、あ、ヤベェ読めねぇ(笑)ゲストハウスで話したことをきっかけに友達になった彼。ムエタイの練習にタイに来たらしい。ムエタイの試合で勝ちたい!強くなりたい!みたいなことを翻訳アプリでお話ししました(笑)インスタフォローしてるんだけど毎日ムエタイの練習してる!!!ぜひ頑張って欲しいというか、ブラジルで結構有名な選手なんぎゃない?っていう感じもするけど...笑


こちらもゲストハウスで出会った友達、一志くん。仕事を辞めて海外を見て見たい!っていうことでタイに来てた。日本をより良くする大人になりたい。僕も海外に出て日本の良さ、たくさん気づきました。こんな素晴らしい国ないと思う、日本の良さをたくさん発信していきたいなと思います^^


彼は匿名希望で。一志くんと一緒に旅をしていた彼。彼女と結婚したいかぁ、、、羨ましいとしか思わなかったです...笑 ただひたすらに羨ましい... マレーシアでも何もなかったからな... 僕もやりたいことたくさんあります!!!1つずつやり遂げて充実した人生送りたいねって、絶対後悔しないようにしようねって話をしました^^


彼は中国出身で2年間も旅をしてるんだとか。これまでの旅の話をしたり、言語って面白いよね、って話をしたり、中国語と日本語の違いについて語り合った。そんな彼の夢は仕事をせずに世界を旅したい!!何よりも旅をすることが好きだそうで、今が1番楽しい、って目を輝かせながら話してくれてた。好きなことに没頭できることほど幸せなことってないと思う。


ローカルレストランの兄ちゃんTOON:) ほんっと優しかったなぁ。家族でタイ料理のショップを経営しててブランチの店を作りたい。お金持ちになって、大家族の父親になりたい、そして強い肉体が欲しい。とのこと。観光客が大好き!って言ってくれた彼、お寺までバイクで送ってくれるほど優しい彼。何と先日結婚したみたいです。big familyももうそろそろかなぁ〜〜!おしあわせに!


Judo (笑)ほんっと大好きだった(笑)日本語勉強してて、日本のアイドルが大好きで(笑)ずっとAKB、乃木坂、欅坂の話で盛り上がってたよwww 日本人の僕よりAKBのこと知ってましたwww インドにも48グループできるよ!って秒速でラインきた(笑)何と来年から日本で日本語を勉強するみたい!また英語の練習付き合ってね、Judo😆❣️


チェンマイで出会ったArt😳喋り方が終始ほのぼのしてて超可愛かった(笑)しあわせな家庭を持ちたい。っていう夢、タイ人は家族に関することが多かった気もする、家族愛が強いのかもね、家族の大切さを改めて気づかされた気がする。チェンマイいろんなとこ案内してくれたなぁ、楽しかった。


バスキングをしてる時に話しかけたロシア人の彼。この瞬間を感じていたい!!!!って言ってた、超カッコよくね?彼の発する言葉1つ1つがイケメンで... 見習いたいと思いました... 次はインドに行くんだって。写真家として生活している彼。暖かい写真ばっかりだったなぁ、彼の人格をそのまま写真が表しているようでした。


そのロシア人の彼の横で同じくバスキングをしていたのはチェンマイ出身のこちらの女性。ハンドメイドのアクセサリーを売ってた。歳をとったらこの大好きなハンドメイドも作れなくなるからその前にたくさん作りたいし、子どもたちにハンドメイド教室を開きたいんだって。素敵すぎる夢、1つ1つのアクセサリーが超可愛かったです!!!!こう、夢についてみんな語ってる時が幸せそうなんだよね、顔が。。(写真は写真家の彼にとってもらいました。僕の写真が気に入らなかったみたいで何度も撮り直してましたw)


ていうことでタイ🇹🇭編終了です!^^


↓クリックお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ